サービス
- リアルタイムな現地のライフスタイルの把握と対応
- 現地をターゲットにした商品開発
- 現地の競合企業との差別化を考慮した戦略
- 開発した商品の現地でのブランディング、販売促進企画
日本ファンだけではなく、より幅の広い一般消費者にリーチすることを目指します。
日本で売れたからといって、その商品がそのまま海外で売れるわけではありません。最も大切なことは、現地の好みやライフスタイルに合わせた「海外向け商品開発」を行うことです。
弊社は、海外現地の拠点と日本の国際的なチームにより、常に現地マーケットの現状や好み、流行を分析しています。現地のライフスタイルを把握するからこそ、現地のニーズに答える、最適な商品カスタマイズを一緒に行うことが出来ます。
そのうえで、「日本好き」という狭いマーケットセグメントを超えた、現地の一般消費者までのマーケット拡大を目指します。